PKSHA Technology

page_ttl_line
最終資金調達日 :
2016
.
10
.
31
非公開
法人番号

1010001067912

非公開

出資元

NTTドコモ

非公開

事業内容

カスタマーサポートの課題を解決するAI SaaS&コンサルティングサービス「PKSHA Communication Cloud」等のサービスの提供を行っている東京大学発スタートアップ。 「PKSHA Communication Cloud」はWeb問い合わせやコンタクトセンター業務などカスタマーサポート領域における様々な課題を解決するオールインワンの“AI SaaS”である。同社は、その他にも、従業員エクスペリエンスを向上するDXソリューション「PKSHA Workplace Cloud」、自然言語処理技術を用いた汎用型対話エンジン「PKSHA Chatbot」などを提供する。 同社はエンジニア100%主義をかかげており、営業に特化した人は少ないもののプロダクトの質の高さから、急拡大をし2017年9月にはマザーズへ上場。2019年2月には3Dアルゴリズム開発のSapeetを子会社化。

非公開

上場区分

東証スタンダード

非公開

合計資金調達金額(百万円)

¥409,300,000

非公開

最終資金調達日
2016
.
10
.
31

非公開

最終EXITステータス

IPO

非公開

CVCカテゴリ

情報通信・インターネット

非公開

SUカテゴリ

金融

非公開