7120001077358
非公開
伊藤忠商事
非公開
カスタマーサポートの課題を解決するAI SaaS&コンサルティングサービス「PKSHA Communication Cloud」等のサービスの提供を行っている東京大学発スタートアップ。 「PKSHA Communication Cloud」はWeb問い合わせやコンタクトセンター業務などカスタマーサポート領域における様々な課題を解決するオールインワンの“AI SaaS”である。同社は、その他にも、従業員エクスペリエンスを向上するDXソリューション「PKSHA Workplace Cloud」、自然言語処理技術を用いた汎用型対話エンジン「PKSHA Chatbot」などを提供する。 同社はエンジニア100%主義をかかげており、営業に特化した人は少ないもののプロダクトの質の高さから、急拡大をし2017年9月にはマザーズへ上場。2019年2月には3Dアルゴリズム開発のSapeetを子会社化。
非公開
東証スタンダード
非公開
¥409,300,000
非公開
非公開
IPO
非公開
流通・外食
非公開
金融
非公開