7010001115608
非公開
NTTドコモ・ベンチャーズ
非公開
Salesforceに特化したマーケティングオートメーション導入支援事業を提供するスタートアップ。 同社が提供するサービスは大きくふたつある。ひとつめはSalesforceと一体化したマーケティングオートメーションツール「Pardot」だ。同サービスとCRMを組み合わせたコンサルティング・導入支援サービスを1,200社以上の国内企業へ提供している(2019年9月末現在)。ふたつめはマーケティングオートメーション導入・活用支援する「MAPlusシリーズ」だ。自社アプリケーションとして、企業名アクセス分析サービス(ABMサポート)や、オフライン施策と組合せダイレクトメール配信を可能にするソリューション、Salesforce製品と連携可能なアプリケーションとなっている。 2019年10月に合計6社より第三者割当増資により資金調達を実施。今回の増資を経て、既存顧客や市場ニーズに応えるべく、アナリティクス関連(Business Intelligence・Marketing Intelligence)やEコマース領域へのビジネス展開、マーケティング/コンサルティング/開発エンジニア人材の採用強化、ユーザーの活用を更に促進するコンサルティングメニューや製品・サービス開発体制を強化し、企業のデジタルマーケテイングの高度化に向けた支援を更に加速していく。
非公開
未上場
非公開
¥1,230,000,000
非公開
非公開
非公開
情報通信・インターネット
非公開
運輸・物流
非公開